ダックダイブ再入荷!

みなさまこんにちは時津店山村です(^◇^)

相変わらず昼夜の気温差激しく

朝方から釣り行く時服装困ります…(゜-゜)

皆様も同じ悩み持ってることでしょう…(笑)

さらに釣果にも全く恵まれず

誰かと釣りに行くと

ランディング係兼カメラマンになってます…(゜-゜)

 

そんなどーでもいいことは置いといて

人気の商品再入荷しております!

ダックダイブ F190 !!

ありがたいことに

初回入荷分は1日持たずに即完売\(゜ロ\)(/ロ゜)/

慌てて追加を頼んで4色だけ再入荷!

ショアからは重要になる飛距離も重心移動搭載で抜群!!

ポッパーですがカップが小口径の為引き抵抗もそんなに大きくなく

非常に扱い易いプラグなんです!!

続々と釣果情報も上がってきている

期待のプラグです!

この機会に是非お求めください!!!!

関連記事

  1. アジ入荷しました!

  2. 大村湾キス爆釣ですよ!

  3. 中古釣具買取りお待ちしてます

このページをスマホで表示

QR Code