初心者・ファミリー大歓迎!!

こんにちは~ 時津店 酒井です。

気温も少しずつ暖かくなり、天気の良い日中は

ポカポカで気持ちよいですよね~

こんな日には、心地よい海でのんびり釣りにも

良いのではないでしょうか??

でも、釣場分からないし・・・道具分からないし・・・

という方も多いはずです!!

そこで当店では、長崎の釣り場マップをご用意しております。

ちょっと写真では見にくいですが、長崎の釣り場など案内してます

そして写真の下の紙がありますが、この紙は・・・

釣り場、何が釣れるなど詳しく載ったマップがあります(^^)/

 

また、釣りに必要な道具や魚を釣る仕掛けなどの案内もあります(^^)/

勿論この紙は、お持ち帰り出来るので釣り場でも

心知良い味方になってくれるはずです!!

そして釣り場に直行出来る釣りセットもご用意しております

写真の他にも色々な釣り場直行セットをご用意しておりますので

お好みの釣りセットを選んで下さい(*^^)v

もちろん最初は分からない事だらけと思いますので

お気軽にスタッフに声を掛けてどんどん質問して下さい

皆様が楽しい釣りが出来る様サポートさせて頂きます(^^)/

以上 時津店 酒井でした。

関連記事

  1. じょうざき(*ノωノ)遊漁船を紹介します!第5弾!!

  2. 本日はツローの日♪

  3. teamじょうざき~カニングの勧め

このページをスマホで表示

QR Code