新刊入荷しました。

 

こんにちは。時津店の上之勝です。

つり人社から欲しかった1冊が発売されました。

なんと、遠征派の皆さんにも参考になる「九州・沖縄の船釣りパーフェクトガイド」入荷しました(*^^)v

これから、さくら鯛やハタ類も数釣りが楽しめる季節になるので仲間を誘って利用するのもいいですね♪

「ルアーパラダイス九州 春号」も同時入荷したのでこちらも釣り情報満載なので宜しくお願いします\(^o^)/

そして、釣りのおともに偏光サングラスはいかがですか?

3月15日(日)午後1時から時津店にて

「宅配のめがねやさん 偏光サングラス受注会」のイベントが開催されます。こちらも宜しくお願いします。

皆様のご来店をお待ちしています(*^_^*)

 

関連記事

  1. レイド新製品入荷。

  2. 釣りを始めるなら今がチャンス!かめや釣具大分萩原店

  3. 新製品入荷しました。

このページをスマホで表示

QR Code