毎春恒例の♪

どうも! 時津店 鶴﨑です

先日仕事終わりに新長崎漁港にふらふら~と立ち寄ってみたのですが
もう堤防が墨で真っ黒くろしてましたので
これはやるしかないと思い竿を出していざエギング開始!

がしかし二時間経ってもアタリ一つなし…
今年初イカはまだまだ先になりそうだと思っていたら
帰り際のキャストで…キマシタ!

500gないくらいのイカが抱いてきてくれました(*^_^*)
無事笑顔で帰宅♪
良いスタートとは言えませんが釣れてなによりでした

さて本題に移りましょう!

今年もこの季節がやって来ました!
恒例のアオリイカダービー!
開催は3月13日からになりますので
開催日のお間違いのないようお願いします<(_ _)>

写真撮影等は、常時お受けしますので
皆様ぜひぜひお持ち込み下さい!!

関連記事

  1. 酒井さんのケツをねらう❤

  2. 明日10/3よりオーバーゼアシリーズ展示受注会開催!!

  3. 本日19時まで!! ヤマシタエギ展示即売会!

このページをスマホで表示

QR Code