ティップラン好調♪

こんにちは、時津店 平山です。

最近は各メディアをはじめ、どこに行ってもコロナウィルスの話題ばっかり・・・少しは明るいニュースも欲しいとこですよね。

そこで・・・

先日、元勇丸の元山船長様より頂きました釣果情報をお伝えしたいと思います。

ティップランエギングでの釣果!

はっきり言ってヤバいです♪

すごい釣果です♪

マックス3.7キロ・・・でかい・・・

一度お目にかかりたい・・・

元山船長様、ティップラン大得意とはいえこの釣果は羨ましすぎです。

今度私もお邪魔しますので、是非釣らせて下さい♪

船長の腕にかかると4キロ・・・5キロアップも夢ではなさそうです。

これからハイシーズンを迎えるアオリイカ、皆様ぜひぜひ元山船長様と大漁を味わってみてはいかがでしょうか?

元勇丸様はティップランだけでなく、タイラバ、ジギング、ロックフィッシュ、夜焚き(イカ)等もやっております。

詳しくは元勇丸 元山船長様まで

連絡先 080-8552-7003

以上、時津店 平山でした。

 

関連記事

  1. NEWタイラバロッド「紅牙MX」入荷!!!

  2. 人気ジグ入荷!

  3. SHIMANOプラグ入荷しました!!

このページをスマホで表示

QR Code