寒グロを求めて! in 大瀬戸ウー瀬

こんにちわ!スタッフ中村です(*^^)v

磯釣り氏の闘志が絶えない冬のこの時期

私もまたまた寒グロを求めてスタッフ中野君と磯釣りへ行ってきました!

 

場所は今シーズン抜群の釣果で世間を騒がせているこの場所!!

 

大瀬戸 ウ―瀬

 

天気も良く、期待度は十分(*^_^*)

 

釣座は西の水道側

朝一は潮も沖に流れていき良い感じではありましたが

私と中野君はチヌとヘダイが連発・・・(笑)

それにしてもヘダイの引きは半端ない!!

やみつきになりますね(笑)

この後、私にクロが2匹ゲットするもあとが続かず

潮が変わって釣れない時間に・・・

すると目の前で当然ヒラマサのボイルが発生!!!!

すぐにルアーを投げるも無反応・・・

なかなかうまくはいきません!

お昼御飯にカップラーメンを食べて

さあ、ここからが真剣勝負!!!

 

気合をいれてマキエと仕掛けと投入

仕掛けはG3のウキで半誘導!!!

 

しかし、風が強くて潮も思ったように流れず

なかなか厳しい状況!!

 

こうなったらあとはクロを信じてアタリを待つのみ!笑

ウキに変化が出てじわじわ~~

沈め!沈め!沈めーーーーーと全力で念じていると

すぽーーーーーん!きたーーー(^^)/

 

こんな感じの釣り方でなんとか38~47.5センチまでぼちぼち釣れましたー(笑)

 

スタッフ中野も同じ様に狙っていくと・・・

きれいな魚がヒットーーー!ナイスハトポッポ!!

 

今回はうわさ通りの大爆釣!とはいきませんでしたが潮が良くなくても

しっかり釣れてくれるうー瀬のポテンシャルはやっぱり半端ない!!

ぜひ何度でも行きたい釣場ですね(*^_^*)

 

今年は青物も大瀬戸エリア絶好調で湧いておりますので、ぜひ皆様も

大物を夢見て釣行されてみて下さい!!

関連記事

  1. 新製品入荷情報!

  2. 今月末まで開催中

  3. シマノジャパンカップ宮之浦予選に参加してきました♪

このページをスマホで表示

QR Code