釣りが大好きな♡あの人に

 

こんにちは、時津店スタッフの橋本です。

またまた不安定な天気が続いてますが・・風さえ少しおさまれば沖磯でのグレ釣りは、爆釣モードです。

7日に畝刈の沖磯に店長と一緒に行って来ましたが、自分は、最長37cmまででしたが・・店長は、45cmを頭に40オーバーの良型を10枚揃えてダブルスコアとやられてしまいました。

うちの店長・・どうやら今年に入って・・覚醒したみたいで・・どこの磯行っても一人爆釣してるんですよね~

恐るべし・・ヒットマン釣法・・

そしてチヌの方もやっと釣れ始め、これから本格的なのっこみに入るでしょう。楽しみですね!

さて、本題に入りますが・・本日は、2/14のバレンタインデイであります。

巷では、チョコを渡しますが、釣りが大好きな♡彼や旦那さんに釣り道具をプレゼントしてみては、いかがでしょうか?

きっと・・チョコより喜ぶこと間違いなしですよ!^^

そこでお気軽にお申し付け頂ければ、ラッピング承ります。

ぜひ、みなさまのご来店 お待ちしております。m(__)m

長崎時津店 橋本でした。

関連記事

  1. ZAXIS ウキコーナー誕生

  2. 明日まで!!

  3. ファミリーでチョイ投げはいかがですか?

このページをスマホで表示

QR Code