DAIWA シーバスルアー再入荷♪

こんばんわ、スタッフ中野です(*^_^*)

明日は建国記念日!天気も好調で最高の釣り日和ですね♪

さらにかめやでは火曜祭で2000円以上お買い上げで100円クーポンをお配りしてます!

さて、今回はDAIWAシーバスルアー再入荷のお知らせです

左から

MINIENT・SALTPENCIL・REALSPIN・SEABASSHUNTERⅢ

 

これから春にかけて河川シーバスやヒラスズキがシーズンになってきます

夏になると海藻が生えてくるのでシンキングタイプなどはそれまでの方が使いやすいですよ~(^^♪

また、ほかにもいろんなルアーが再入荷しているのでぜひ店頭にてチェックして下さい!

では、良い釣日和を~(^O^)/

関連記事

  1. 雨にも負けず!!近郊釣査・・雨の間隙をぬって。

  2. いよいよ明日沼田純一氏来店イベント♪

  3. 今年一発目チニング!!

このページをスマホで表示

QR Code