アミノX ライトグレ遠投入荷しました。

こんにちは、時津店スタッフの橋本です。

ようやく、各磯で良型のグレが数釣りできるようになってきたみたいなので、

早速 久しぶりに地元の五島の磯に試し釣りに行ってきました。

今、一番釣れてるということで立島の磯に上がりましたが・・イメージでは、ライン バチバチッを期待してたんですが、意外と喰いが渋くモゾモゾっと感じで穂先で誘うと持っていくパターンが多く、アタリさえ取れれば40cmオーバー確実な状況でした。^^

少し痩せ気味でまだもう少し本番まではズレ込むんじゃないでしょうか?!

この日、最大が50オーバーのキツ(イスズミ)(>_<)

こちらは、丸々肥えてて重量感ズッシリ・・。

そこで、今回 活躍してくれたのがダイワさんから発売されましたこちら↓

 

アミノ酸がタップリ入った遠投タイプ

『アミノX ライトグレ 遠投』

軽めの比重でグレを浮かせ易く、海中の状態が見やすい白の粒素材配合なのでコマセ位置がわかり易く潮が読みやすいです。

しかも匂いもフルーティーな香り。

最近の売れ筋傾向からして、配合エサは、赤→白・青系に変わりつつあります。一度お試しあれ!

 

長崎時津店 橋本でした。

関連記事

  1. 残り1週間です。

  2. 本日は!!ツローの日(;^ω^)

  3. 中古買取強化中

このページをスマホで表示

QR Code