宝くじの当選発表は11日ですよ~

こんにちは、時津店 平山です。

昨年は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。

今年こそは雨男返上したいと思います(笑)

さてさて、年末にお配り致しました・・・かめやの宝くじ

皆様・・まさか・・・なくしてませんよね?

当選番号発表が11日に迫っております。

今年も宝くじ全部配ってしまっているので、誰かに必ず当たります♪

お手持ちの宝くじは当日までお捨てになりませんよう宜しくお願い致します。

なお、当選番号に関しまして、電話等でのお問い合わせはできませんので、

予めご了承くださいませ。

また、当たりくじの交換に関しまして、裏にスタンプしております店舗でしかできませんので宜しくお願い致します。

 

以上、時津店 平山でした。

 

 

関連記事

  1. グレンフィールド製偏光グラス展示受注会

  2. イベント情報!

  3. ポイント2倍ッ!!エサもかめやで♪

このページをスマホで表示

QR Code