サンタさんから尺アジのプレゼント?

クリスマスイブに休みをもらい
サンタさんか尺アジのプレゼントを期待したのだが・・・・・・

ち・が・う~(;一_一)
これは
ア・ラ・カ・ブっ!!
色もぜんぜんちがうでしょっ!!
もっとキラキラしたやつ!!
サンタさん次はたのみますよ(>_<)

そうそう(*^_^*)
ギラギラしてて尻尾も黄色(*^_^*)
これこそ、まさにアジ!!
んっ!?
ちょっと体高ありすぎる(@_@)
も~っ!!
アジはアジでもメッキじゃないですか・・・・(+o+)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
も~サンタなんか信じれんっ!!
実力で釣ったるっ!!
と、いったものの・・・・・・・
キンギョの猛攻で天罰をうける
かねこでした(^^)v

みなさんはサンタさんに何をお願いしました?
楽しいクリスマスになるイイですね(^^)/

関連記事

  1. 長与港で黒鯛!!

  2. デュオ ジャンゴ入荷。

  3. 深堀2

このページをスマホで表示

QR Code