求めたのは、究極のレスポンス。【バンブルズジグ ショート】新入荷!

追い求めたのは、食わせる為のフォールレスポンス。

ジャッカルバンブルズジグ ショート】新入荷!

左右非対称シェイプで、正面から見て片方の背中側にボリュームを持たせ鋭いエッジを効かせた形状と、

腹側の薄くシャープな形状との形状コントラストで俊敏なアクションレスポンスを実現。

ジャーク後のラインテンションの抜けと同時にローリングとスライドを伴いながらフォールする絶妙なバランス設計です。

 

また、ジャークアクション時にも少ないパワーで左右へローリングを伴ったスライドが可能。

無論、力強いジャーキングでは幅の広いスライドで水中を駆けターゲットをおびき出します。

 

ボディバランスは左右非対称シルエットにすることで、

ジャークアクション後のポーズ〜フォール時には水平姿勢からのロール+スライドを演出し、

意図的にバイトする瞬間を作りだします。

捕食するベイトが、カタクチイワシや、コイカなどのスモールシルエットの場合にTYPE-SHORTは有効。

ボディ中央部へウエイトを集中させたセミワイド形状で、

スローからミドルテンポでのワンピッチジャークでの誘いが得意なモデルで、潮が緩い時にもしっかりと魅せて喰わせます。

各サイズにマッチするオリジナル設計のフックを標準装備。

パッケージを開封した段階でジグのポテンシャルを最大限に発揮する仕様となっています。

関連記事

  1. 商品入荷!!

  2. 自分だけの偏光サングラス作りませんか?

  3. 新商品入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code