もうそんな季節ですよ!!

朝晩はめっきりぽっきり寒くなってきました(*_*)
そろそろヒートテック準備しないとですね(^^)/
準備といいますと・・・・・・
世のおとーさん、おかーさんが大変な時期がやってきます。
そうっ!! クリスマス(=_=)

白いクリスマス~♪♪ すきとおる~♪♪
カラオケいきてぇ~ じゃなくて(;一_一)

町もクリスマスの飾りで綺麗きれい(^O^)/
といことは・・・・・

町は赤と金の化粧をして とてもきれい♪♪
白いクリスマス~♪♪ すきとおる~♪♪
バンド世代の40代の青春まっただなか!!

ということで
クリスマスのプレゼントは
かめや長崎時津店でお願いします<m(__)m>
では
かめや長崎時津店 かねこ(^^)v

関連記事

  1. かめや釣具諫早店です(^_^)

  2. YAMASHITA エギガラガラ抽選会♬

  3. 橘湾、大型アオリイカお持ち込み

このページをスマホで表示

QR Code