長崎県大島で秋イカエギングしたら100%釣れる説。

こんにちは!スタッフ八重樫です!

 

今回は!

エギングの聖地、長崎県大島で秋イカエギングしたら

100%釣れる説

検証してみました!!

 

当日、潮は若潮。

天気は見事な秋晴れ。

しかし気がかりなのは風。

 

かめやの、のぼり旗がバタバタと暴れているほどの風だったので、

大島はどれぐらい吹いているんだろうと思いながら車を走らせる。

そして運命の瞬間。大島大橋の電光掲示板に目をやると・・・

なんと8m。

(は、8ミーラー・・・8ミーラーはキツイな・・・)

 

だがしかし!

その程度のそよ風では私の炎々と燃え盛るエギング魂は吹き消せないぜ!!!

うおおおおぉぉぉ!

猪突猛進!

猪突猛進~!!!

 

規制速度厳守の安全運転でやってきたのは

太田尾漁港。

年間を通じてアオリイカの良いポイントである。

まずは堤防のイカスミチェック。

ん~ナイス!イカスミ!

期待に胸が膨らみます…!

 

第一投。

まずは新製品「エギ王ライブサーチ」の3号をキャスト。

ざっくりと中層あたりを手早く探っていきます。

 

すると早速・・・

ふわぁ~っと持っていかれる感覚が!!!

(キタキタキタキタ!!!コレコレコレコレ!!!)

アワセを入れる!!!

ジジジジジジジーーーーッッ

きたよっ(^O^)/OK!!!

(八重樫はヤマシタエギングマイスター、川上さんのファンです。)

一投目からキタよっっ(^O^)/

エギングやっぱり楽しいですね!!!笑

 

ということで!

大島で秋イカエギングしたら・・・

第一投目で釣れる!

という検証結果となりました~www

 

皆さんも秋イカエギング、盛り上げていきましょ~!!

それでは!

 

 

 

 

ってオイオイ!

ホントにこのまま終わるつもりなのかい!?ジョニー!?

HAHAHAHAHA!もちろんアメリカンジョークだよマイケル!

まだまだ秋イカラッシュは止まらないぜ!!!

キタよっ(^O^)/

またキタよっ(^O^)/

 

三投連続でキタよっ\(^o^)/

一旦モンゴウイカ挟んでからの・・・

ポン

ポン

ポーーーン!と大爆釣!!!

最大で400g!

(ちなみにモンゴウイカは800gありました)

少しずつ型が上がってきてますね!

 

そしてヤマシタ様の新製品、「エギ王ライブサーチ」

めちゃくちゃ釣れます。笑

タックルボックスの中に一つは無いともう夜も眠れません。笑

 

さっ!今夜はイカパーティー!(^O^)/

宴の準備じゃ~!(^^)/

ということで!

 

それではっ!!!

関連記事

  1. 大人気ジグ&新カラーワーム入荷

  2. 中古買取キャンペーン継続中

  3. 上五島 平政釣果

このページをスマホで表示

QR Code