期待のメタルジグ 仁 入荷!!

こんにちは時津店山村です(^◇^)

やっとこさ天候落ち着いてきましたね…(^o^)丿

8月はなかなか釣りに行けなかった人も多いのでわ…

自分も完全にその一人です(笑)

これからはガンガンいけますね(*^_^*)

 

そんななか期待の新製品が入荷してきました!

しかもこれからのシーズン多くの方が使うであろうメタルジグ!!

 

ボーズレス 仁!!

オフショアのライトジギングで大人気のメーカー

ボーズレス様からついにショアキャスティング用の

メタルジグが発売になりました!

スリム、スロー、ブレードの三種類があり

サイズは各20g、30g、40gとなっております!!

こちら通常の鉛ではなく低比重合金が使われており

鉛タイプより見せるフォールの時間が長くとれます\(^o^)/

ですが鉛同様抜群の飛距離で広範囲を探ることもできます(^^♪

シャクリ感も非常に軽く誰でも使い易いメタルジグかと♪

私も実際に使用しましたが本当に使い易いメタルジグだと思います!!

これからのシーズン青物や根魚などメタルジグで狙える

様々な魚種が熱いシーズンになりますので

この機会に是非お試しください(*^_^*)

関連記事

  1. 営業時間変更のお知らせ

  2. マッチTHEベイトでおいしい「あいつ」が大漁!

  3. 新製品入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code