秋磯のNEWアイテム

こんにちは、時津店スタッフの橋本です。

まだいくらか残暑は、あるものの夏も終わり・・季節は、少しづつ秋に近づいています。

今週も式見の沖磯に行ってきましたがアジゴやサバゴも姿を消し、とても釣りやすくなっていますよ!

そろそろ秋磯釣りの準備を始めてもいいんじゃないでしょうか?

そしてこの秋、各メーカーからぞくぞくとみなさんが欲しがるようなNEW アイテムが登場しますよ!\(^o^)/

そこで今一番自分が気になるNEWアイテムをご紹介します。

ダイワさんから秋発売予定のロッド

『時代を、再び制覇する。』ということで あの制覇磯ロッドが圧倒的な軽さと操作性を身に纏い、獲る楽しさを提案するロッド『制覇 AIRMASTER AGS』としてリニューアルして帰ってきます。

 

 

 

SMT(スーパーメタルトップ)も装備して、しかも自重が1.5-53は、180g 1.5-52 SMTで187gと今までのロッドでも最軽量になります。

このNEWロッドをこの手に持って確かめてみて早く秋磯でどデカイ奴を掛けてみたいですよね~^^

めっちゃ 体感したいっ!

まだまだ他のメーカーさんのNEWアイテムも紹介したいところですが、次回ってことでつづく・・・。

長崎時津店 橋本でした。

関連記事

  1. 営業再開のお知らせ

  2. LINEクーポン!!

  3. タイジギングに!

このページをスマホで表示

QR Code