コルトスナイパーSS入荷!

こんにちは時津店山村です(^◇^)

梅雨なみの期間でそして台風並みの雨…。

大きな被害が出ている地域もあるようで…

皆さまも常に安全第一で行動を!

自然相手には、かないません。

私も2連休、おとなしく過ごしておりました…(笑)

 

でもだんだんと涼しくなってきて秋目前!?

そして秋といえば…そう、青物!!

長崎で大人気のターゲットに最適な

新しいロッドが入荷してきました!

 

コルトスナイパーSS!!

シマノ様の大人気ショアジギングロッドシリーズ

コルトスナイパーに新たにSSが加わりました!

触った感じ、素直に曲がって非常にキャスト、

ファイトがしやすそうだなーというのが好印象(●^o^●)

曲がらないロッドだとキャストしにくかったり

バラシが多くなったりとなかなか難しいですが

非常に扱い易そうです!

ラインナップも全9アイテムと万全!!

Hクラスを振ったり曲げたりしてみましたが

ジグだけでなくプラグも扱い易そう(*^_^*)

Mクラスだとヒラスズキなんかにもいいかも!?

 

これでシマノのショアジギングロッドシリーズが

ソルティーアドバンス

コルトスナイパーBB、SS

コルトスナイパー

コルトスナイパーエクスチューン

と選択肢が実に豊富!

入門者の方から上級者の方まで選び放題(●^o^●)

シーズン前に是非!!

関連記事

  1. 本日は『父の日』♪~大分萩原店~

  2. 佐世保 巨大アオリイカ

  3. 松田スペシャルハリス&松山一投流 杓 入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code