防水グッズ

こんにちは、時津店スタッフの橋本です。

毎日、本当によく降りますね・・・雨が☂。。。

みなさん 釣りに行きたくてウズウズしてることでしょう。

そういう自分もウズウズ・・ムズムズしております(笑)

こんな時は、次回の釣行にむけて小物類の補充や気になってた商品などを買い足してみては、いかがでしょうか?

そこで、今回ご紹介するのは、雨予報が続きますので防水グッズを紹介したいと思います。

まずは、こちら↓

 

ウォータープルフライトソックスです。

防水性・・特殊フィルムで水の浸入を防ぎます。

防風性・・風の侵入を防ぎ体温の低下を防止します。

伸縮性・・伸び縮みして足にフィットします。

を兼ね揃えた防水ソックスです。

アウターには速乾性の高いナイロン素材を使用し、インナーには、肌触りの良いコットン素材を採用しています。

自分もそうですが、動きやすいシューズタイプの磯靴は、ゴア素材になってますが結構水の侵入がありますので、こういった商品と合わせると快適に釣りが楽しめます。

釣り以外でも、今みたいな天候時に普段はくのもアリかと思います。

 

こちらの防水トートバッグもとても便利です!(^_-)-☆

次に防水トートバッグも何かと便利ですよ。

サイズも大きめでベストも入り、雨で濡れて脱いだウエアー類もOK。

36cmまでのバッカンぐらいなら、ギリ入るので匂いが気になる方は,これで安心です。

帰って、水洗いして干しとけばいいのでとても楽ですよ!

ぜひ、お試し下さいませm(__)m

あと、昨日お知らせしました雑誌ですが、本日 入荷致しました。こちらもどうぞよろしくお願いします。

 

長崎時津店 橋本でした

 

関連記事

  1. 愛用の針紹介!!!

  2. 今年、最後のツローの日

  3. 明日より開催!石鯛・底物竿展示会

このページをスマホで表示

QR Code