ワイルドでクールにいこうぜ!

こんにちは、時津店スタッフの橋本です。

日中の気温がスゴイことになってますね~(@_@;)

毎日、猛暑日が続いています。

かき氷がおいしいこと、おいしいこと・・・。

先日、大瀬戸の方へふかせ釣りに行ったんですが本命潮の下げになり、アタリが連発し始めたAM9:00頃に一緒に同行した相棒が早くも熱中症であえなくダウンし、AM11:00には、竿をたたみ磯を涙ながら後にしました(T_T)

みなさんも前日は、しっかり睡眠をとり、無理せず十分な水分と休憩をとって釣りを楽しんでください。

そこで、この暑い夏を快適に過ごすための方法をご紹介します。

まずは、これが必要です!↓

 

 

水分補給に必要不可欠のドリンクをキンキンに冷やす氷
釣った魚の鮮度を保つのにも必要不可欠な氷です!

口からの補給もそうですが・・氷水を頭からザバッ~ンとかぶると一発でスッキリしますよ!

イメージ的には、アイスバケツチャレンジです。

暑さもぶっ飛びます\(◎o◎)/!

ぜひ、試してみてください

 

長崎時津店 ワイルドでクールな橋本でした。

 

関連記事

  1. チェリーパイ入荷!

  2. 春の釣武者フェア!

  3. 中古品入荷してます

このページをスマホで表示

QR Code