イイダコ釣れてます♪

こんにちは、時津店 鶴﨑です。

 

先日ウチのクルーザー(二馬力ゴムボート)で釣りに行ったのですが…

 

日中は暑くてたまらんです……(^_^;)

日陰なんてものは存在しない中での釣り

おかげで顔と腕が日焼けでヒリヒリします

 

さて今、長与港でイイダコ釣れてるみたいですよ!

長与港の縁をタコエギ等でトントンしながら歩いて探って

ウチの新人青野君が20~30匹釣って来たので確かな情報ですよ~♪

 

ちなみに仕掛けは↑のイイダコスッテ等

誘い方は、底をとってトントンするだけ!

とても簡単なのでファミリーでの釣りも良いかもしれないですね(^^♪

 

詳しい場所等は、ウチの新人スタッフ青野にお任せ下さい!

以上まだまだ新人の鶴﨑でした。

関連記事

  1. 新刊雑誌入荷!

  2. 新製品入荷!!

  3. 風が吹いたら!!

このページをスマホで表示

QR Code