チニングルアー【PICUS】入荷!!!

こんにちは!スタッフ永田です!

最近は雨が降りつき、なかなか釣りに行きにくい季節になりましたね~(T_T)

そこで今回は、梅雨の憂鬱も吹き飛ばすような商品を紹介します!

メガバスさんから新入荷の黒鯛専用小型クランクベイト

PICUS」入荷しました!!!

リップ前部にバンパーを設置し、さらにリアの1フック仕様により、

障害物回避性能が非常に高いのが魅力です!

つまり、今までは攻めあぐねていた複雑なストラクチャーエリアへのアプローチが

これなら可能だということです!!!

チニングにおいてそれは強力な武器になりますよね!

ただいまチニングシーズン真っただ中!

PICUSが今年の夏をもっと熱くさせること間違いなし!

是非一度、お試しあれ!!!

関連記事

  1. 今年も残り僅か!!

  2. 入荷情報!

  3. 買って、回して、ガチャポンぽん♫

このページをスマホで表示

QR Code