BT フロッグ

こんにちわ

時津店 佐々木です。

 

やっと梅雨入りしましたね!!

バスアングラーにとって梅雨はフロッグの出番ですね(^^)v

本日はフロッグのご紹介です!!

写真はコチラ↓

シマノ様 BTフロッグです!!

こちらとてもスキッピングしやすいフロッグとなっております。

カバーの奥の奥まで攻める事が出来るみたいです!!

移動距離が短いのでピンスポットをネチネチ攻めることも出来ます(^^)v

スプラッシュやサウンドアピールも高い為、

カバー周りだけでなくオープンエリアでも威力を発揮します!!

少量入荷となっておりますので気になられた方は是非♪

皆様のご来店お待ちしております。

関連記事

  1. 豪雨の為、本日は18:00で閉店させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが御了承頂きますようお願い致します。

  2. カタログ入荷しました!

  3. クーポン配信中。

このページをスマホで表示

QR Code