ルアマガ8月号、激アツです!

こんにちは
諫早店 荒木です。

突然ですが、
まさか、こんなことになるなんて……(^O^)

みなさん、気付いておりますでしょうか?
なんと、マッキーさん。
ルアマガ8月号に、載っちゃってますよ~!ヽ(^o^)丿
すげ~、まじすげ~ッすよ!!(+_+)
今月号の、羽根モノ特集に、でっかく載っちゃってます!!
そこで、使用されているルアーが、

アダスタ ザックロール ヤジロベー

当然、しっかり準備してますよ~(^u^)

ヤジロベー と ハートブラスター
たしか、諏訪の池でもヤジロベーで釣ってた動画が
あったような気がします。( 私の見間違いでなければ…(-_-; )

今から、トップが熱くなるシーズンです。
ルアマガを買って、ザックロールも買って、
トップで釣って、バスを楽しんじゃいましょ~\(^o^)/

では、失礼致します。

関連記事

  1. ふかせ王決定戦 メジナ編!!

  2. 本日はツローの日!!

  3. イベント案内&店舗案内!!

このページをスマホで表示

QR Code