アオリイカダービー 終了~(^.^)

3か月間のアオリイカダービーも昨日で終了となりました(*_*)
沢山の参加を本当に有難うございました<m(__)m>

今年は3キロアップが2ハイと(時津店だけの結果です)
2キロアップは多数の持ち込みを頂き
レベルの高い結果となりました(^^♪
結果は集計中ですのでもうしばらくお待ちください(*^_^*)

この調子だと秋イカも大・大期待出来ると思います。
なので、
秋は時津店だけで1日だけのエギング大会を考えておりますので
決まりましたらLINE@等で報告致します(^^♪

ダービーは終了しましたが、
これからの季節は、徐々に釣り人が減って
プレッシャーが減る時期となりますので
いい思いができるかもですよ!!
かねこ はもちろん 年中エギ投げまくりますっ(^^♪
では
長崎時津店 かねこ でした(^^)v

関連記事

  1. 神の島エギング♪

  2. イベント多数開催中!!

  3. 釣具を売るならかめや釣具!! 本日は買取GOGOキャンペーンの日ですよ♪ 大分萩原店

このページをスマホで表示

QR Code