二人だけの秘密❤のキス釣り 長与港編

仕事が終わったら長与港で待ち合わせよ❤
長与港でキスできたらね❤❤
それから・・・・❤❤❤
てっ!!  うぇーーーえ!!気持ちわるっ(-“-)
ということで
佐々木くん(ささっくん)と長与港にキス釣り勝負に行ってきました!!
かねこはエギングタックル、ささっくんはシーバスタックルを使用
(くっくっくっ・・・・この勝負勝ったな。絶対にキス釣りにはエギングタックルの方が使い易い ニヤリ★)

ほらっ!!
一投目からアタリ連発で
さっそくキスがおでましよ~

ほらほら(^^♪
みてみて~ ささっくん 釣れるよ(ニヤリ★勝ったな)
その後もアタリは連発しますがサイズが上がらない(@_@;)
一方 
ささっくんもシーバスロッドで飛距離をかせぎ
ポロポロと数を伸ばしてる
(そんなはずでは・・・・(@_@;))
(もぅ そのへんにしといたら・・・・(@_@;))
(もぅ やめようか・・・・・帰り渋滞するし(@_@;))
と言いかけた その時っ!!

「きましたっ!! ちょっと良いサイズかもっ!!」と ささっくんの声
(そ・そんなはずはない・・・・エギングタックルのほうが・・・・)

じゃーんっ!!

 

あきらかに今までのサイズと違うっ!!
(ちくしょーーーーークールにポーズとりやがって<(`^´)>)
完全に かねこ の負けです(-“-)
(ちくしょ!!------次回は子々川で勝負だっ!!
てな感じで短時間でしたが
楽しい釣行となりました。
皆さんもお友達や家族で楽しいキス釣り楽しんでください(*^。^*)
では
長崎時津店 かねこ でした(*^^)v

関連記事

  1. 明日までですよ~!!!

  2. 近郊釣査・・・・ショアGT!!秋は何処?

  3. 狙うは大型真鯛と年無しチヌ!あとイカちゃん in西海町兜瀬

このページをスマホで表示

QR Code