Draw4エギングチャレンジ2019春

こんにちは、時津店坂本です(*^_^*)

GW始まりましたね!!!皆様はお休みですか~?

私はお仕事がんばります(汗)

釣りに行かれる方も多いのではないでしょうか?

釣った魚を持って来て私に自慢して下さい(*_*;(笑)

さて、本日ご案内致しますのはコチラです↓

Draw4のエギを2本お買い上げの方にその場で当たる

ハズレ無しのクジを引いてもらいます♪

1等はなんとDraw4の限定カラー\(^o^)/

2等でもMonster the Ride Tシャツ(^^♪

3等でもステッカー(*^_^*)

どれが当たっても嬉しいですね❤

個人的には2等のTシャツが欲しいです(●^o^●)

是非2本買ってクジを引いてグッツをGETしましょう❤

関連記事

  1. チニングにコレ!シマノ「ライズウォーク65F」新入荷!

  2. 好調タチウオ釣りのエサ取り揃えております!

  3. 本日は。

このページをスマホで表示

QR Code