エギング釣行!!!

おはようございます。戸町店の平嶋です。
・・・雨ですね
僕がブログ上げる時、雨が降ってる確率高い気がしていますが・・・笑
さて、先日行われたエギングチャンピオンシップ参加頂いた皆さまお疲れ様でした。
1日しかないのにキロアップ多数釣られててレベルが高い大会となりましたね(^o^)
秋にもまたやりたいなと思っています。
大会翌日にどうしてもエギングに行きたいと時津店の金子さんと香焼方面へエギングに
行って参りました!!!
着いて早々に金子さんがシャローでキロアップをGET!!!!

これは今日シャローに居るに違いないと二人でシャローを攻め、ついにその時が!!!!

今年お初の2キロGETです!!!!
使用したエギは最近ドはまりしている、ナチュラル三兄弟のイワシカラーです。
はまっている理由はこちら

こちらのエギにブラックライトをあてると・・・

そしてブラックライトを消すと・・・

これは釣れる(確信)!!!!
詳しい使い分けは平嶋まで(@_@。
さて、本日は雨ですが、かめや釣具長崎戸町店今日も元気に営業致しております。
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。足下が滑りやすいので注意して
下さい。

関連記事

  1. 衝撃の1匹が来店。。。

  2. コーナー案内!

  3. 入荷しました~

このページをスマホで表示

QR Code