3月22日に常連の

こんにちは♪ 戸町店スタッフ村島です。
昨日は仕事の休みを利用して、釣りに行って来ましたが、
相変わらずへっぽこピーには何も釣れません((+_+))
魚のライズはあるんですけどねぇ・・・・。

で、更新が遅れましたが、常連の峯山さんがまたもや、やってくれました。
3月22日にお得意の伊王島でタブン、ダイビングペンシルで釣ったんでしょう。
70㎝オーバー、5キロのブリをお持込み頂きました。
(↑のしてやったり顔。。く、くやしくなんかないんだからねっ!
 ブリはもう飽きてるんだからっ!)

峯山さん、今年こそはぜひとも初ヒラスをあげて、お持込み
お願いしますね\(^o^)/

関連記事

  1. 本日、火曜日はかめや火曜祭です!!

  2. 釣って楽しい 食べて美味しい うなぎ釣り

  3. お待たせしました~!!

このページをスマホで表示

QR Code