トリニティ入荷して参りました。

こんにちは 諫早店 荒木です。
今回は、バス用ルアーが入荷して参りましたので、
早速、ご案内させて頂きます。

トリニティ レジデンントバイブ リフレックス57 と 70 です!
有名ブロガーのブレガスさんにお話をお聞きしたところ、
なんと!このリフレックスは、ボトムで立つ!そうです。
はい。荒木、買いました。ブレガスさんカラーを買いました。
まだ使ってないのですが、今度の釣行で使ってみようと思います。
さらに、4月・5月に発売予定のプラグとワームも発注しております。
ご期待下さいませ~。(-_-)

続きまして、フィネスのフロッグの入荷案内です。
タンク コヨーテ 2色と タイニー アナコンダ3色入荷しております。
そろそろ奴らが目を覚ます頃かと思いまして、準備致しました。(-_-)
気になる方は、チェックしてみてください。
それでは、失礼致します。(-_-)

関連記事

  1. アジ専用メタルバイブ入荷♪

  2. 大人気ルアー‼ブルーブルー入荷!!

  3. 限定カラーのルアーが入荷しております。

このページをスマホで表示

QR Code