長崎南部エギング釣行

こんにちわ戸町店の平嶋です。
今日は生憎の天気ですね・・・
天気が崩れる前に金子さんとエギングに行こうと今日の早朝行って参りました!
今日は時間も無いので一カ所で回遊狙いです!
早く潮を感じたくて、チョイスしたエギは、もちもん餌木邪!!!!
三投目でいい潮を発見し、そこにステイさせてると・・・

 

ナイスサイズアオリイカの登場です!!!!
子さんはというと・・・・

ナマコ(笑)
(海に帰って頂きました)
2時間釣行でしたが、乗せきれないアタリや、悲劇的なアワセ切れもありましたが、
イカは多く感じましたよ!!!
春来てます(^^♪
そして、いよいよ今月は

 

柘植さんのイベントで御座います!!!
初めてエギングを始める方も、3Kg目指してる方も是非是非お越し下さい(^O^)/
それでは、長崎戸町店本日も元気に営業して参ります!!!
足下が滑りやすいのでご来店の際はお気をつけ下さい。

関連記事

  1. GOGOキャンペーン!!

  2. イベント盛り沢山♪

  3. 再入荷!JACKALL ☆ビッグバッカー ソフトバイブ&鰤カスタム☆

このページをスマホで表示

QR Code