チェイス!!

こんにちは時津店山村です(^◇^)

昼も暖かくなってきて夜も段々冷え込みが緩くなってきて

釣りし易くていいこといいこと(^^♪

そろそろ活動も本格化しそうです(笑)

そして春と言ったら…春マサ!!

ヒラマサの最も盛り上がるシーズンがやってきます!!

狙い方もジギングやキャスティングなど様々ですが

今日はジギング用の新製品フックをご紹介♪

ジガーミディアム チェイス!!

ジギングにもアングラーによってスタイルは様々ありますが

どのようなスタイルにも対応するフックが完成しました♪

絶妙な重量バランスでバイト時にハリ先が上を向くことで

高確率で上あごやカンヌキを捉える事ができバラシが激減!!

また特徴的な角を設ける事によりヒラマサの激しい首振りでも

簡単にはずれないようになっているとか(゜-゜)

私も早速購入してアシストフックを作ってみようと思います!

皆様も是非お試しください\(^o^)/

以上時津店でした!

関連記事

  1. 近郊釣査・・・久しぶりの船フカセ

  2. ✨春マサ降臨☆彡

  3. イカの沖漬けを食べたくて、、、

このページをスマホで表示

QR Code