三瀬釣果情報&本日は!

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m
いや~暖かいですね~(●^o^●)
このまま春になるのか?
でも、雪を見無いのも情緒がなくてなんだかな~です。
(寒いのは嫌ですねが((+_+))

さて、三瀬瀬渡しの榮丸さんから釣果情報を頂きました。

・クロ 1.6kg~2.1kg 1~4匹
・マダイ 2.4kg~3kg 1~2匹
他にもイサキが混じるとの事です~。
う~ん、良型クロに真鯛、楽しそうですね。
榮丸さん、またの釣果情報をお待ちしております~。
「クロダービー」は只今、集計中ですので少々お待ちください。

さて、本日26日(火)はお得が一杯です!!まず

「ツローの日」、ポイント2倍のお得な一日となっていますよ。
更に本日火曜日は

「火曜日得々キャンペーン」\(◎o◎)/!
お買上げ金額に応じて金券のプレゼントが!!
更に更にの

九州限定「火曜祭り」!!
今、シーズン的に熱いイカ・真鯛・アラカブを狙う仕掛けが、お買得に!!
火曜日は「かめや」がお得ですよ~。

それでは戸町店。
本日は24時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 新サイズ入荷!!

  2. スーパーライトジギングイベント開催!

  3. ウォーターシューズ!!

このページをスマホで表示

QR Code