[釣果情報]

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m

先日(21日(月))はお休みを頂き、誠にお客様にはご迷惑を

お掛けしました。棚卸し作業も無事終わり店内もピカピカににワックス掛け

できましたm(__)m。

なので、後は年中無休(天災は(+_+)ですが)にて営業予定です(^O^)/

 

さて、昨日。

お休み・・・・・だったんですが3時には起床。

久しぶりにヒラスズキ(磯から)行こうかと準備しても時間があったんで

ご飯食べてちょっと横になっていたら・・・・・・・・11時(・。・;。

う~ん。

それならばっと、15時迄ゆっくりしてヒラメを調べる事に。


潮が引くのを待ってました。

ヒラメ・・・人気は高いのですが長崎ではまだ確立されていないターゲット

なんで、ポチポチ調べようかと(何年かかるやら(;一_一))

狙いは根とのエッジで


ワームやジグで2時間程調べましたが・・・・・ノーバイト。

まあ~ポイント調べ程度に考えていたんで問題なし。

う~ん、時期は?場所は?ルアーは?っとほぼ手探り状態。

ボーズ・ノーバイトの連続が予想されます(+_+)。

まあ~でもこの考えるのが楽しさの一つなんで狙って釣れるレベルになるのか

調べていきますね~(*^。^*)

 

さて、釣果を。

スタッフ・イハラさん、メバル釣りに行き


ワニゴチをゲット!!

(ボトム取ってたのかな?)

でも、メバルタックルなら引いたでしょうね(*^。^*)

 

そして、寒クロも本格化してきたのか三瀬瀬渡しの「榮丸」さんからも

釣果情報が届いています。

1月8日~19日の釣果で

・クロ1.9kgを頭に1~18匹

ヒラスズキ、真鯛の釣果も出ているとの事です。


10日(小川さん)(^◇^)


19日(中川さん)最大で1・5kg\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

う~ん、クロもいよいよ本格ですかね。

只今


長崎4店舗にて「クロダービー」を開催していますので、良型釣れましたら

お気軽にお持ち込みください(船・男女群島・禁止エリアでの釣果は対象外と

なりまし)。

 

それでは戸町店。

本日も24時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 近郊釣査・・のハズが?

  2. 石鯛集魚剤等 取り揃えています

  3. 早い者勝ちですよ~!!

このページをスマホで表示

QR Code