新製品紹介!!!(^-^)

お久しぶりです!!!

時津店の田中です!

新年になって20日が過ぎましたね(^-^)

釣りには行かれましたか???

釣りの調子はどうですか????!(^^)!

私は、二回目にしてやっとシーバスを上げることが出来ましたWW

サイズは、50㎝前後でしたけどね(泣)

今年もガッツリシーバスを釣っていきたいと思います(*^。^*)

 

今年も様々な新製品が発売になります!!


その中で、シーバスを狙われる方にお薦めできる新商品が発売になりましたよ!!\(◎o◎)/!

一つ目はちょっと前に出てますがWWW

シマノ エクスセンスジェノス   (ロッド)です!!!!

正直私もまだ使ったことはありませんが、一度、手に取って感じたのが、

丁度いいハリがあり、ティップの方は繊細ですが、バットにかけてしっかり曲がる!!

軽いルアーもぶっ飛ぶ様な竿ですよ!!

 

二つ目は、新製品

19 セルテート  (リール)です!!!!

今まで多くの人に愛されてきたセルテートが、

新しくなって帰ってきました!!!!!!!

シーバスと言ったらセルテートという方も多く、

今回かなり楽しみにされていた方も多かったと思います!

 

新しくなり、

リールの軽量化、巻き感の向上、

スプール部の改良により、以前より5%飛距離UP!!   等

様々な部分が進化しています!

 

興味が湧いた方は是非お店まで!!

 

シーバス釣りをはじめたい!!

ちょっと誰かに相談したい!!

等ありましたら、私でよければお話し相手になりますよ(^_-)-☆

 

それではまた\(^o^)/

 


関連記事

  1. 諌早店入荷案内(^O^)

  2. 人気ルアー入荷!

  3. かめサンタより❤メリークリスマス❤

このページをスマホで表示

QR Code