シーバスに効く、ワーム紹介!!

 

 

皆さん明けましておめでとうございます!!

時津店の田中です!(^-^)

今年も宜しくお願い致します!!(^v^)

 

年末年始は、どのようにお過ごしでしたか??

私は、サッカーの方で、ある期間は九州、また違う期間は関東を

うろちょろうろちょろしていましたwww

ある意味お正月太りは回避できましたねw

 

年明け最初の私のブログは、

シーバスに効くワームの紹介です!

 

 

1つ目は ダイワ ミドルアッパー   デス!!!


このワームは、①良く飛ぶ ②ダート時に姿勢が崩れない ③銀ぷんが魚に効く

 

2つ目は エコギア グラスミノー デス!


このワームは ①スイミング時の姿勢がキレイ ②テールのアピールが魚に効く 

 

釣れないな~っていう時に

この2つのワームを使うとボウズを逃れることが多くなるかもしれませんよ!!!!

 

私自身もかなり実績が出ているワームですので、

是非使ってみて下さい!!\(◎o◎)/!

 

関連記事

  1. 入荷案内。

  2. ビンビンスイッチ入荷しました!!!

  3. チヌに特効エサが入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code