返ってきました!!(^v^)

こんにちは(^^)/時津店の田中です!

 

今日、雪が降ってますネ(@_@;)

寒過ぎて布団からなかなか出られない(笑)

本当に嫌な時期ですネ(-“-)

風邪引かない様に注意しましょうね!

 

シマノ 

サルベージブレードが一時回収から返ってきました!


待ち望んでいた方も多いかと思います(^-^)

このルアーはホントに良く飛ぶ!!

平均飛距離80メートル越え!

もちろん個人差はあるかと思いますが、

「投げたらわかる、飛ぶ奴やん!」ってなりますよ(笑)

ブレードの効果もあり、マイクロベイトパターン等に最適です!

堤防や、川、港湾等どこでも使える万能型!

様々な魚種が釣れます!

 

もし、ルアー選択に困った際には一度、

使ってみてください(*^_^*)

 

つりに行く際はくれぐれもお気を付けて!(^v^)

 

関連記事

  1. イベントのご案内♪

  2. 渓流釣り解禁!! 玖珠川水系に行って来ました!

  3. 新製品、ニューチヌパワーダッシュ入荷

このページをスマホで表示

QR Code