ランカー出現!\(◎o◎)/!

お久しぶりです!

時津店の田中でごさいます!

最近は、雨が増えてチョット嫌な感じですネ。(;一_一)

雨の日に釣りに行かれる方は十分注意して行かれて下さいね!\(◎o◎)/!

 

いきなりですが、、、

最近、今まで以上にシーバス熱が強いこの頃。

ランカー君が出てくれたんです。。。

しかも 約90cm!!! 

約  って言うのはメジャーを忘れたカラ。。(笑)

でも安心して下さい。自分の靴(26,0cm)が3,5個分だったので(笑)

 

出掛け先からの帰り、ルアーを何個かかって行ってみようかなと、、、

ポイントについて一投目。

買ったばかりのK-太77サスペンドボラカラーを橋脚べったべたを狙い投げると、

パキン。     最初で壊しちゃいました(笑)(萎)

Koume70を投げて、水深の変化のあるところで、

リフト&フォールを入れると、、、もそっとしたアタリが。

なかなか寄ってこない。

長い時間走らせて、

上げてみたら、90cmでビックリって感じでした(笑)

めちゃくちゃ嬉しかったですwww(^v^)

ちなみにこんな感じでした!(^-^)


 

その後も、K-太77サスペンドクリアチャートで、

80cmを一本追加して、帰宅しました(-“-)

 

今回はホントに満足のいく釣行にできたので良かったです!

シーバスが色んな所で釣れているこの時期に、

皆さんも是非良い魚と出会えたら良いですネ(^_-)-☆

 

次は、島原方面へチャレンジしてきます!!!!!!\(^o^)/

 

それではまた!(^^)!

 

関連記事

  1. バス釣り大会🤓

  2. LINEクーポン本日から!

  3. [黒鯛コンテスト開催中]

このページをスマホで表示

QR Code