[釣果情報!!]

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m

いや~雨ですね(――゛)。

暖かいから良いんですが、さすがに雨に打たれたい季節では

ないですね。

でも、当店、暖かい防水防寒ウエアーも多数ご用意していますので

お気軽に見に来てください(*^。^*)。

 

さて、釣果情報を頂いております。

三瀬瀬渡しの「榮丸」さんより


大塚さん(^O^)/


(高柳さん)\(-o-)/

11月20日~25日の釣果で

・クロ 1.4kg頭に0~9匹

・ブリ 5.7kg頭に0~1匹

他にイサキの釣果もでているとの事です。

う~ん、青物にクロに美味しそうです(*^。^*)

榮丸さん、またの釣果情報お待ちしております~(^O^)/

 

さて、自分も先日。

釣り友のフライフィッシャーにシーバスを釣って貰おうと早朝にちょっと

出船。

朝一、ちょっとヒラスズキ(ウネリが少しあったんで)狙ったんですが、

一度出て来たんですがフッキングしなかったそうです。

そこでシーバス狙いに。


自分は操船しつつバイブでチェック。


すいません(――゛)、釣ってしまいました。

2匹釣ってしまい、更に1匹バラし。

う~ん、「釣らせる」のが仕事なんで真面目にティザー(おとり)をする事に。

その為に秘密兵器を!!


アラバマリグ\(◎o◎)/!

これで表層を引けばシーバスの気を引けるかと。

(プラス・・・・底を取って引けば、ヒラメが釣れそうだったんで)

が、その後はバイトがない。

時間がなかったんでポイントを変えながらだったんですが、アラバマリグが

悪いのか(ワームとか関係あるの?)たまたま居ないのか?判らないまま

終了(ToT)。

う~ん、フライで釣って貰う事が中々難しいです((+_+))

 

イベント案内も。

いよいよ、後残り4日で終了となります


「黒鯛コンテスト」


「太刀魚ダービー」。

先日、どちらも新たにエントリーがあり、まだまだ釣果はでています。

最後に一発大物!!

あるかもですよ~。

 

それでは戸町店。

本日も24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

(本日は足下が滑り易くなっていますので、お気を付けてご来店ください)


関連記事

  1. 佐世保湾ボートシーバス

  2. 新製品!太刀専用ジグ!

  3. [テトラワークス MOVVY & GRAPPER 入荷!!]

このページをスマホで表示

QR Code