戸町店 中島です。
昨日、勤務終りまた高島へフカセに行って来ました。
北側に入り貸し切りだったので、2番~4番を一時間で回る短時間勝負をしてきました。
開始は四番で始めると右斜め方向にじんわり払いだす潮が効いていたので遠投して流すとイサキが幸先良くヒット。
そこから、クロとイサキが四連発。
クロも型が良く面白かったです。
その後潮が替わると魚の気配が消え、グルクン祭り...
グルクンの間ですこしクロ拾って、二番に移動。
遠投してましたが、イサキを釣りきれなかったので中間距離でクロを狙うと連発状態。
型は33から40弱まででした。
少し休憩して、三番にいくと上げが効きだしクロとイサキ楽しめました。
イサキは4枚、クロは33㎝~46㎝まで16枚程でした。
チヌやサンノジも釣れて楽しい釣でした。
帰り際には、ハガツオも湧いていたのでルアーもいいかもしれません。
高島、クロ、イサキ共に楽しめるのでぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。