どうも、かめや長崎時津店井下です!
先日、友人とイサキ・真鯛狙いでカゴ釣りに行って来ました。夕マヅメから入り一投目で友人が食べ頃サイズの真鯛を釣りあげ今日は爆釣かと思って期待していまいしたがそこからアタリはなくカゴをほったらかしてアジングをしていると強烈なアタリが!!いい引きだったのでイサキかなと思っているとなんと余裕の尺越えアジが!!何が起こるかわからないから釣りは止めれませんよね!