南部にエギングをしに行って来ました!

こんにちは。かめや釣具時津店の大川です。

先日南部にエギングに行って来ました。

小雨だったということもあり活性が高く、釣り場に着いて数投目で釣れてくれました。

梅雨入りし終盤ではありますが、まだ春イカは釣れているようです。

是非狙ってみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. ご予約♪お急ぎ下さい!

  2. 西海方面にチニングへ

  3. 明日からは・・・

このページをスマホで表示

QR Code