雨が降ったら!!

どうも、かめや釣具佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
雨が続きますね( ;∀;)。
でも、考えようによっては暑くない!!
(濡れすぎは寒いですが)
それと、ウナギ・ナマズとかは増水で川を上ってきますよ(*’ω’*)。
ナマズのトップゲームは毎年の楽しみ。
そして、

食べて美味しいのは「ウナギ」。
(捌けないです(-_-))。
当店、仕掛けにミミズ各種ご用意していますよ。
川によっては入漁券が必要な所もあるので、注意して楽しんでください。

それでは佐世保大塔店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/
(本日は足元が滑りやすくなっていますので、ご注意して御来店ください)

関連記事

  1. 本日”火曜祭”!!大分萩原店

  2. [エギング真っ盛り!新アイテム登場! 佐世保大塔店]

  3. 今月末まで!!

このページをスマホで表示

QR Code