カニ入荷しました。

みなさんこんにちは戸町店の石田です。

なかなか入荷がなかったカニ餌が入荷いたしました。

今回は少し粒が大きいものが多いようです。

チヌ、マダイから底物用に購入される方も多いようです。

人気エサにて減りが早いので気になる方はお早めにどうぞ

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

関連記事

  1. イベントのご案内とお知らせ☆彡

  2. 中古品セール開催!

  3. 船カワハギ釣り!に挑戦♪~大分萩原店~

このページをスマホで表示

QR Code