アジング!

どうも、かめや長崎時津店井下です!

 

アジが釣れているという話を聞いて、アジングをしてきました!

朝マズメ狙いで行き、到着早々アジが釣れ、日が出るまでは入れ食い状態!!

日が出てからは、カサゴに遊んでもらいました

最大21㎝と、ソコソコなサイズも釣れて楽しかったです!

 

今日は24時迄の営業となっております

仕事帰りや夜釣りの前などに是非ご来店ください!!

 

関連記事

  1. 本日より、スタートです🤓

  2. お持ち込み釣果♪

  3. 今日から4日間!特別なLINEクーポン配布中!~大分萩原店~

このページをスマホで表示

QR Code