そろそろティップラン!

こんばんは~
時津店 永川です~

やっと涼しくなりましたね~
出勤する時は丁度いいのですが、夜帰る時はチョット寒いってカンジです。←バイクなんで・・・
さて、涼しくなってきていいカンジになるのが・・・
ティップラン!
前年より強化しました!

釣って美味しいアオリイカ・・・
既にエギングをされている方はロッドを替えるだけでOK!
リールは流用できます。
あの小さいアタリを掛けたときは気持ちいいですよ~
ぜひ挑戦してみてください!

 

関連記事

  1. 週末限定 人気集魚材セットまとめ買いのチャンス!

  2. フカセ釣行~IN高島~50㎝イサキ現る⁉

  3. 新製品情報♪

このページをスマホで表示

QR Code