佐世保e振興券使えます!!

皆さんこんにちは!!佐世保大塔店スタッフ中山田です!!(‘Д’)

 

本日はお知らせになります!!

 

何と!!当店でも佐世保振興券が使えるようになりました!!

是非ご来店下さい!!(*´▽`*)

関連記事

  1. フラッシュブースト3.5号入荷♬

  2. 本日より、お得が一杯!!

  3. 佐世保港内でサゴシ?サワラ?食ってますよ!!

このページをスマホで表示

QR Code