アポロウキ入荷

長崎戸町店 瀬戸です(^^♪
気温も上がり春らしい天気ですが、風が強くて
釣りを断念されている人も多いのではないでしょうか(-_-;)
本日、欠品しておりましたアポロウキ(電気ウキ)、カゴなどが
大量に入荷しましたぁ( ^^) _U~~
これから、真鯛やイサキ、アジ、青物と色んな魚種が狙える
カゴ釣りは楽しさ一杯です(*^-^*)
初めての人は是非チャレンジしてみて下さいね!!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


関連記事

  1. 11月はイベント盛りだくさん!!!

  2. 買って、回して、ガチャポンぽん♫

  3. それでも釣りに行く ボートアジング編

このページをスマホで表示

QR Code