人生初船釣り!

こんばんは。長崎時津店 日隈です

雲一つない秋晴れの日

人生初の船釣りに行ってきました♫

船酔いするのではないかと心配でしたが

終始ご機嫌に竿を出すことができました。

釣果は、真鯛一枚でしたが大満足のサイズでした(*‘∀‘)

他のお客様はいろいろな魚種が釣れてました

次回、また船に乗れる機会があれば

私もいろいろな釣りに挑戦したいと思います。

 

関連記事

  1. シケ後にチャンスがある!!

  2. WAVEGEAR スプリットリングオープナー

  3. エギングマイスター!柘植さん!!!

このページをスマホで表示

QR Code