高松方面にて黒鯛の釣果になります。
活性は先月よりも下がっており、エサ取りも増えて
来ているとの事でした。練りエサや最近発売され
ました「ハイブリッドクロス2.5」で釣られた
との事でした。タナは竿1本ほどで潮止まり近く
でアタリが多かったとの事でした。