ロッド・・・XHクラスバスロッド
リール・・・バスリール
ライン・・・PE3号 フロロリーダー60LB
タコエギ・・・クラーケン3.5号
シーズンインを迎えるマダコの調査に行ってきました!
タコエギを使用し足元をネチネチと丁寧に探る釣り方で今日は攻めていこうとすると
いきなり一投目から足元で根掛かりのような感触が!
しかし、よく考えてみるとニューッと伸びるような感じがあったのでタコだと思い一気にフルフッキング!!
狙い通りのマダコが釣れました!!
しかしその後は堤防を丁寧に釣り歩いてもアタリなし・・・1杯での納竿となりました!
もっと釣れるようにリベンジですね★